ブログ

久しぶりにブログを書いてみる。

というのも、twitterInstagramもなんだかストップしてしまい、だけどなにか発言したい!吐き出したい!と思って。

twitterは110人ぐらいフォロワーという人がいて、私からしたらとても多いいにんずうで、数を一度意識してしまうと110人の前で話しているような、あの、そわそわするというか、緊張感?この発言大丈夫かな、、だれか不愉快にしてない?っていう意識が芽生えてしまい、そうすると気軽にできなくなってしまった。愚痴も最近おおいしな〜〜

いいねやリツーイトの競い合いとかもしんどいよね。

Instagramは一度びみょうな写真をあげてしまうともう、ぜんぶがださくなってしまうあの感じが耐えれずに。全部消して一からはりきっておしゃれ投稿するぞ!っていうのも違うしな〜〜という感じ。(SNSってたいへん、つかれる。)

かっちょいい〜感じのブログツールなにかないのかな〜〜と思っててちょろっと探したけど無さそうだし(そんな探してないからあるかも)とりあえず黙っているのも限界なのではじめてみました。

だれかに見てほしいけど、そんな見ないでほしいし、そっとひっそりとこっそりとできたらいいな。3人くらいに見ててもらえればいいな。見てもらわなくてもいいんだけど。

110人の前ではいえなかったお仕事のこともちらちら書けたらいいな。

ほんと毎日いろんなことがあるからさ〜


最近(きのうから)アイマスクをして寝るのにはまってます。