大雨

下の記事を書いた数日後地獄のようだったけど、ちょっと復活。


今思い返すとなんであんなに悲しかったのか不思議だけど、あの時は悲しくて、悲しくて、もうダメかと思った。

いろいろ重なりすぎて最後の一滴、溢れて。本気でやめること考えたし、こんな思いもうやだ!と、先輩にだいばくはつ。会社の倉庫でわんわん泣き、、泣き疲れてそのまま寝てしまう始末。

次の日もうじうじうじうじして慰めてもらって。その、次の日は大寝坊。

さんざんだったけど気持も体もだいぶ復活!まわりの人たちがほんとに優しくて優しくて救われてるな〜。

でも私は優しくする余裕がないので、りさちゃんよ、冷たくしてごめんな!優しさゲージがゼロなんだ!


明日行けばお休みだ〜〜久しぶりに映画を観よう。とびきりおめかしをして。ワンピースを着たいけどミニスカートでもいいね。わ〜楽しみだ。じぶんを幸せにする方法しっている私は賢い子。くじらは可愛い!